【ぐんみんの日記】

〜釣りと城と御朱印と肉と〜

2023-01-01から1年間の記事一覧

カテゴリー

ラーメン

自分のお土産のラーメン 載せるの忘れた

バスケWカップ

最終戦勝利❗️ アジア1位でオリンピック出場決定❗️ よかった。 パリオリンピックも楽しみです。

バスケWカップ

ベネズエラに逆転勝ち! 4Qは大爆発❗️ すごかったな〜

G-SHOCK STORE

やっぱりG-SHOCKは好き❗️ 場所はちょっと分かりにくい。

キャナルシティ

バンダイナムコのショップ ガシャポン、クレーンゲーム、カードゲームスペース、シンジャパンヒーローズなどなど。 1番くじの景品も売ってた。 意外と高い。

かしわめし

個人的にはこちらのかしわめしの方が好きです。 このかしわめしは昔から食べてますからね〜。

バスケWカップ

日本が初勝利❗️ 中盤はどうなることかと思いましたが、4Qはよかった❗️ 逆転して10点差ですからね〜 次のオーストラリア戦も頑張ってほしいです。

かしわめし

やっぱりかしわめしが好きです。

花火

お土産⁉️

ご当地ハッピーターン。 ブラックモンブランカレー。 これは怪しいとら思いながら購入しました。 味はいかに⁉️

お土産

コスパがいいめんべいを買いました。 初めて缶で買いました。 ちょっとスカスカ⁉️

エヴァンゲリオン自販機

見ただけで、何も買ってない。

甲子園

慶応107年ぶり2度目の頂点。 仙台育英も良かったです。 この優勝は何かが変わりそう。 慶応の応援は群を抜いていたような気がします。 髪型は自由ですし、主体性重視。 エンジョイベースボール。 主体性って自由にできる反面、責任を持たなくてはいけない。 …

牛タン焼き仙台辺見

牛タン焼きと牛テールラーメン 福岡で食べる仙台飯。

キャナルシティ

キン肉マンとジャンプのショップ。 キン肉マンショップは閉店になるらしい。

キャナルシティ

ガンダムベース 心がときめきます。 ガンプラ最高!

佐賀牛弁当

福岡の駅弁だけど佐賀牛。

明太牛飯

明太子が1本あるのがいい。

筥崎宮

昔はよく来てましたが、久々にお参りにきました。雨が降る寸前です。

味覚焼き

飯塚と言えば⁉️ 味覚焼き? サイズが小さくなったな〜

納祖八幡宮

飯塚市と言えばここ⁉️ 納祖八幡宮内の鳥居色々。

ひるおび

福岡のひるおびに波田陽区! 久々に見た!

帰省

今回の駅弁は からあげ弁当 です。

花火

どこの花火なんだろ〜

どん兵衛

ケンタッキー

赤いきつね

一平ちゃん

どん兵衛 鶏塩