【ぐんみんの日記】

〜釣りと城と御朱印と肉と〜

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

智弁対決

9対2 智弁和歌山優勝 甲子園を見ているのに速報。 このチャンネルのことだからわかってるよ〜。

智弁の違い

帽子のデザイン。 肩の文字。 ユニフォームの色、文字のフォント。 ジョックロックのテンポ。 こんなところにちがいがあるらしい。

甲子園 準決勝

4校とも関西。 そこに大阪はない。 大阪桐蔭は近江に負けたからね。 近江は大阪桐蔭に勝ってそのまま優勝か⁉️ と、思いましたが・・・ 智弁和歌山が勝ちました。 智弁和歌山のピッチャーが良かったとしかいいようがない。 智弁学園が京都国際に勝って、決勝…

ワクチン接種

肩の痛みはない。患部を押さえなければ。 とりあえず1回目は問題無し。

ワクチン接種

腕の状態は昨日と同様。 横に広げると痛いだけ。 熱も問題無し。

女子高校野球

熱闘甲子園観てるんだけど名前が難しい! 今時なんだな。 男子とは違う雰囲気がある。 やっぱり全国になると上手い❗️

ワクチン接種

前後の腕の動きは問題無いが、横に広げると痛い。それ以外は問題なし。

ワクチン接種

患部に痛みは無いが違和感を感じる。 痛くなる前兆か?

ワクチン接種

自治体のファイザーは時間かかるので、職域接種のモデルナを打った。 (10:30頃) 今のところ異常なし。

2021.08.21 中津川

水温:17度 晴→曇→パラつく→曇→雨 無風たまに吹くくらい 釣果:21本 6:00〜19:00 晴れ無風の中スタート。 また天気予報違くな〜い? 水は濁ってました。 スタートして2時間で1本目ゲット。 時間かかった〜。 マークΣ13カステラでした。 その後はハイバースト14…

コロナ

千葉真一がコロナで死去。 ワクチンは打っていないらしい。 打たなかったのは生き様? ワクチン打っていたら助かったかもしれないのに。これはカッコイイことか? 家族は防護服着なきゃ対面できないし。 絶対ワクチン打っとけば良かったって思ったはず。

ワクチン

今日、来週の月曜日に職域接種でワクチンを打つことが決まった。職域接種なのでモデルナ製。

緊急事態延長

緊急事態を延長しても実質効果がない現状。 ワクチンも回ってこない。 どうにもならない。

2021.08.10 中津川

天気:晴れ 激アツ ほぼ無風 水温:22度 釣果:37本 天気予報では一日中5mの風で午後から晴れだったが、朝から無風で晴れ。 日が登ると激アツ! 朝一はハイバースト青銀でスタートするが不発。 マークΣ13緑青銀でボチボチ。 ノアjrケイムラもボチボチ。 デカミ…

緊急事態宣言

またまた緊急事態突入。 また連休が移動自粛に。