【ぐんみんの日記】

〜釣りと城と御朱印と肉と〜

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

EXPASA足柄

夕食に柿次郎の牛めし購入!

駿河湾沼津

↓展望台からの景色

EXPASA清水

ミチドンキでマスク買ってみた。 あと会社のおやつに柿の種。

東名牧之原

↓お土産 安かった ↓マグネット 何となく買ってみた

さわやか

11時ちょい前に着いたらすでに並んでる人がいた。結果五番目。 平日なのに! やっぱりさわやか最高!

燃費

さすが静岡! リセット無しで15達成! 普通はありえない。 11〜12あたりだから 素晴らしい!

今日の締め

手羽先はコショウ多めが名古屋の味らしいが、そんなに辛かったかな? 歳のせいか? コショウ少なめの方が良かった。

小國神社

恒例になりつつある小國神社。 夏はにぎわっていたのだが さすがに遊ぶ人はいなかった。

事のまま八幡宮

今月も事のまま八幡宮へ。 クスノキからパワーをもらったからコロナには負けない!

家系 成家

昨日飲み過ぎてお腹の調子が。 なんやかんやでラーメンに。 今回も成家。 ここに来て家系。 割とヘビー。 でも食事したら調子が良くなってきた気がする。

昼食

ただ今昼食中。 大漁!漁師丼。

アングリングファン

アングリングファンに投稿が採用されました! この勢いでプレゼントも当たらないかな〜

寒川神社

今月も寒川神社へお参りに

菅新総裁誕生

新総裁は菅さんになりました。 短期政権で安倍政権を引き継ぐらしいが大丈夫かな? 石破さんはもう少し頑張って欲しかった。 議員票が少なすぎる。 石破さんは今回が最後の立候補になるのかな? このまま行けば、次は岸田さん? 今回大敗してるところが厳し…

2020.09.11 すそのFP

天気:晴/雨 無風 釣果:21本 9時40分到着 昨日11時半まで会社にいたため 起床を遅らせることに。 結果、到着がこんな時間に! これを使う時がきた!! これを使って1900円で一日。 平日なのに人が多い! 端っこの空いているスペースに。 なんやかんやで10時過…

シェーバー

久々にシェーバーを購入。 新しいシェーバーはいい! 振動が少ないし、剃り心地がいい! 高いシェーバーを買っても バッテリーとか劣化は付き物。 ラムダッシュは思ったよりいい😄