【ぐんみんの日記】

〜釣りと城と御朱印と肉と〜

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜満開

今が満開ですかな。 東山湖も満開かなぁ。 今週末は東山湖で釣りができない。

東山湖の桜

2021.03.27 東山湖

晴れ 水温14度 釣果24本 足柄でトイレに苦戦。 更にコンビニのホットコーヒーが売り切れ! なにぃ〜 もたついたせいで到着が遅れる。 鬼軍曹と先輩は既に到着していた。 朝一は、いつも通り不調。 日が出てくると暑くなる。 11時半 放流 オレ金は失敗。 昼に…

エースコック 飲み干す一杯

特別協力金

ケチな会社から特別協力金が支給される。 コロナに対して今まで何も支給されなかったのに。 ま〜二度と支給されることはないだろう。 何に使おうかな〜。

緊急事態宣言

ついに解除。 2ヶ月半ぶり。 解除されてもまだまだ多いんだよね。 まだまだコロナに振り回されるのだろう。 オリンピックは海外から観に来ることはできない。観客も半分。 経済の活性も見込めない。 厳しいね〜。

日清 八王子 たまねぎ醤油ラーメン

日清 カップヌードル謎肉キムチ

天気

昨日の台風みたいな天気が嘘のよう。 今日はいい天気だ〜

コロナは続く

ゴミ袋の有料化に続き、スプーン、フォークも有料化。ゴミ袋有料化がうまくいったからと言って急がなくても。値札は税込表示。このコロナ禍にやらなくても。他に急ぐべきことがあるはずなのに。

ニュータッチ ねぎみその逸品

サンヨー 麺屋さくら井

2021.03.06 FF中津川

晴れ(昼間はかなり暑かった) 47本 到着時に先輩が見当たらない。 チケット販売が始まっても見当たらない。 そう、 寝坊したからだ。 (またかよ!) 仕方ないので一人で始める。 ハイバースト18栃林ゴールド4 アストラル16栃林ゴールド2 クーガ三ケ日みかん2 …

非常事態延長

また2週間延長。 2週間後は減っているのだろうか。