【ぐんみんの日記】

〜釣りと城と御朱印と肉と〜

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

牛角黒蜜きなこメロンパン

牛角とは結びつかない。

牛角カレーパン

なぜ牛角?

チーズデザート

カマキリ

久々にちゃんと見た気がする。

さつまりこ

秋と言えば さつまりこ だよね〜

のど飴

一平ちゃん

雷アンド土砂降り 予測は↓ やばい❗️ けど、予測ほど降ってなかった。

甲子園

智辨和歌山が一回戦敗退。 早すぎる敗退だった。 近江のピッチャー山田はピッチャーもバッター両方よかった。 明豊のライトの肩はすごかった。 いい球速。 仙台育英のピッチャーの充実はすごかった。 エース1人で投げ切るチームが多いので珍しい。 準決勝の…

栗ごはんおむすび

秋ですね〜 って、まだまだ暑い😵

買い物

スプーンとラインを購入。 早く使いたい❗️

レモンパン

メロンパン

メロンパン

ゾロ目ならず

寒川神社

椅子とか片付いて普通の寒川神社へ。 急に人が減った。

寒川神社

15日はイベントの準備で本殿でのお参り出来ず。

純連

歯科検診

磨けていないようです💦

ヴァルケイン バッカントレー

値段は出ていないが、お高いんでしょ〜 先行してマニアックスから出た値段と同じなら高い。

カントリーマアム

こんなに暑いのに秋っぽい

塩らーめん 焼そば

やきそば

ぐんみん式ヤジーシステム完成

若干ふたが浮く。これはどうしようもない。 ヤジーはフロントをロックして、リアは乗せるだけ。 やはり移動とか色々考えた結果、前後とも引っかかるようにしました。 ↓フロント ↓リア ヤジーはワレットを両面テープで固定していましたが、ぐんみんはネジ固定…

ぐんみん式ヤジーシステムを考える

DXはバッカンに入らないので1500をベースにする。 コの字ブラケットがなかったので、L字を2個つかって代用。 隙間テープ ネジ2mmX6mm 一式10セット95円 (タッピングで良ければ不要) ワレットは持っているものを使用する。 ヤジーは留金でワレットを押さえて…

メロンパン

コロナ

カレーパン

日野自動車

燃費改ざんなどの不祥事発覚。 しかも20年も。 売るものがないので普通なら廃業だろう。 しかし、株価が思ったほど落ちていない。 正直、もっと落ちると思ってました。 日野自動車のバックにはトヨタ自動車がいる。 いつの間にか復活してしまうのかな。

かながわBA.5対策強化宣言