【ぐんみんの日記】

〜釣りと城と御朱印と肉と〜

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

副反応

ワクチンの副反応は肩の痛みくらいで、特に何ともない。 今日出発できたなぁ。

ワクチン3回目

午後イチでワクチン3回目を打ちました❗️ どうなるかな。

サムライマック

肉厚ビーフ シングルは物足りない

ブルコン

ステアリングスイッチに早送りの機能は欲しいよね。

ナビ

7インチと9インチは違うよねー

ピラー

ウェザーストリップを外す Aピラーを外す 名前はわからんが上に引っ張って取る

トリプル肉厚ビーフ

すさまじい ただの肉です いい😄

スプラ3 予約

予約しちゃったよ〜

オプションコネクタ

1463円。 オプションコネクタを使うため購入。 040なので作ってもよかったのですが。 アクセルペダル右のパネルを外して、コネクタを結線するだけ。 とりあえずレーダーに使います。

サブ電源

引っ張ってカバーを取る 1箇所ボルトを取って引っ張って取る 余っているサービスコネクターから電源を取るためのハーネスを付ける。

リア ドラレコ

電源はリアワイパーモーターを外して流用 ハーネスを作ってシガーソケットへ変換

アイドリングストップ

スイッチを押した状態をキープするようにしてアイドリングストップOFFに。 私はスイッチの隙間にビニールシートを差し込みました。

エスクァイア

エスクァイア

ブラックサンダー

エスクァイア

書くネタがないので 今の車の事を書く事にします。

ケンタッキー

チョコブラウニー

キットカット

キットカット

コロナ

東山湖の桜

今年の東山湖の桜 ↑朝 ↑昼 ↑夕

04.09 東山湖

色々使ったが、1本目はハイバースト14栃林ゴールド。 ハイバースト11ピンク2 シャインライドワラシナ3 その後ロスト。 他のボトムルアーを使うが全然ハマらない。 結局シャインライドで釣れる。 しかもデジ巻しか食わせられない。 シャインライドみかん3 シ…

04.09 東山湖

晴れ 夜が明けると強風 水温14度 桜吹雪❗️ きた〜〜❗️❗️ だが、ぐんみんが想像したのと違う。 風が強すぎ&吹きっぱなしなのでパラパラ感がない。 まさに桜吹雪💦 水面が波たって魚が浮いてこない。 厳しいね〜。 桜はいい感じだから写真を撮る人が多い。 ぐん…

てりたま

カップヌードル 豚骨

どん兵衛

カップヌードル チーズカレー

銀座カリーヌードル

0402 東山湖

曇り/晴れ 水温12度 釣果45本 寒すぎて防寒してたら出遅れた。 寒い割に人が多かった。 一日中冷たい風が吹く辛い1日だった。 うっすら雲がかかり、太陽が完全に出てたのは2、3時間ってとこかな。 国道側の東名情報当たりに着座。 シャインライドは好調だっ…