【ぐんみんの日記】

〜釣りと城と御朱印と肉と〜

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャスティング

会社が早く終わったので、近くのキャスティングへ行ってきました。 バンナ、ハントが充実していた。 売り場面積は変わっていない。 と、言うことは、ミュー、パルあたりが減ったのかな〜 タップダンサー ショボクレグローを買ってかえりました。 もう少し売…

さつまいもド

さつまいもド

蒸しケーキ

おいもド

ランチパック

ランチパック

パンケーキ

カントリーマアム

パン

スプララーメン シーフード

スプララーメン イカスミ

仲本工事

交通事故で死去。 ご冥福をお祈りいたします。

仲本工事交通事故

仲本工事が交通事故。 事故現場は大きい道路で横断禁止の場所で発生。地元民は横断禁止を無視して横断しているらしい。 深夜ということでドライバーからは見えにくかったのかも。スピードは不明だが。 遠回りでも横断禁止を守っていたら。 たらればを言って…

10.15 東山湖

天気:曇り→晴れ 通り雨 釣果:117本 水温:測ってない ロスト:ウッサ14ノブカラー 1週間違うと人の数が全然違う。 狙い通り! 栃林ゴールドで2本手早く取れたが、その後が続かない。ノア、ハイバーストのグロー不発。 シルバーがいいって誰かが言っていたので…

10.8 東山湖 オープン

水温:17度 天気:霧→曇り時々晴れ 釣果:68本 ロスト:ギガバーストFS01、ノア令和松本x2、ウッサ令和松本 霧の中スタート。 イプリミ先輩が1番にスタート、続いて○田。 早い、早いよ〜。 速攻で釣り上げる。 今年はロケットスタートか⁉️ ぐんみんは、とりあえ…

ミスド

ミスド

5000キロ

ついに5000キロ到達!

ケンタッキー

久々のケンタッキー!

いも

メロンパン

一平ちゃん

焼きそば 塩カルビ

油そば

ニンニク豚骨

のど飴

のど飴

9.22 すそのFP

天気:晴れ/曇り/雨/曇り 水温:15度くらい 釣果:108本 鬼軍曹は予定よりも早い7時頃到着。 ネット置きは鬼軍曹に任せることに。 ぐんみんは予定通り7時15分到着。 スタートはハイバースト14モーニングゴールドで上層を探るがヒットなし。 8:15 1本取る前に会…

9.17 FF中津川

天気:晴れのち曇り 水温:23度 釣果:21本 いつもより早く着いたが並んでる人は多い。 その最後尾にイプリミ先輩が! イプリミ先輩からの情報で雨が降らないとのこと。半日を予定していたが、1日へ変更。 6時に○田到着。 川側噴水よりアウトレット側に場所を確…