【ぐんみんの日記】

〜釣りと城と御朱印と肉と〜

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙

自民党が過半数ですか〜。 議席減でもこの状況ならOKじゃないですか? 野党共闘で自民党の大物を破る。 みんながみんな共闘を支持してるわけじゃないから、やっぱりうまくいっていない。 比例の数字がそんな感じだよね。 日本維新の会は強かったのかな。 大…

飲み干す一杯 博多

期日前

選挙に行った。 選挙に来ている人が増えた感じはない。

すそのFP

晴れ無風 水温17度 113本 今日は木曜日。 鬼軍曹と2人で出撃。 早く到着した鬼軍曹が順番のネット置きをお願いし、私は予定通り7時30分ちょい前に到着。 木曜日なのに人が多く、11番目。 朝一はオレ金。 あまり良くない。 釣れないことはないが。 デカミッツ…

地震

今、少し揺れた〜。 地震の情報を見ると、毎日揺れてる。 日本は地震大国だよね〜。

10.09 東山湖

天気:晴れ 釣果:100本 東山湖オープンしたのでシーズン4突入! 4:45頃到着 駐車場がいっぱいで止められない。 受付の行列は今までで最長。 オープンの情報が早く出た影響だな。 5:00 受付開始 人がいっぱいでも受付開始が早くなることはなく。 5:30 スタート…

地震

割とでかい地震だった

内閣

なんですかね〜。 一般社会から見ると定年退職する年齢の方が多い印象。 ベテランかも知れないが大丈夫ですか?