【ぐんみんの日記】

〜釣りと城と御朱印と肉と〜

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

凄麺 函館 塩ラーメン

山形 鳥中華

コロナ

今だに高止まり中

あぶ刑事

TV

3人共若い!

倍フィレオフィッシュ

カントリーマアム

カップスター

ファンでもないので買いにくい💦

500円

500円ってデザインが変わっていたんですね〜 知らなかった・・・

電力需要ひっ迫警報 解除

大規模な停電がなくて良かった。

停電の恐れ

この前の地震の影響です。 火力発電が2機動いていないらしい。

03.19 東山湖3

帰りも微妙に雨が降っていた。 晴れることを期待していたのに全然違った。 想定外❗️ 受付の時に13番目だったが、気づけばいつも通りの人数になっていた。 前回より良かったのではないでしょうか⁉️

03.19 東山湖2

とりあえずイシグロ行って五味八珍に行ってみた。五味八珍はチャーハンと餃子しか食べたことない。 今、東山湖に戻れば1時間くらいできる! 雨も止んだし! 今日は無理だ。 帰ります。

03.19 東山湖

東山湖に来てます。 人が少ない。 小雨も止みました。 2バラシの後の1本目。 ハイバースト18栃林ゴールド2 ティアロ16ダイゴグリーンボー1 6時 霧が濃くなる。水温13度。 デカミッツ1からの ちびティアロダイゴグリーンボー ウッサ令和松本2 7時 日がさす。 …

カントリーマアム

牛たん弁当

近くのスーパーで買った。 暖かくうまいが、量が。 2、3個買えばよかったな〜。

地震

長くて強烈な地震だった。

濃い味チーズケーキ

チーズケーキに近い蒸しパン。 濃い味なのかな。

博多豚骨 やまちゃん

メロンパン

03.12 東山湖

晴れ 水温10度〜 釣果28本 クーペに3人で乗ってくるとは。 大変だ。 イプリミ先輩達の用意を待つことに。 5時30分頃券を購入して空いていた国道側に着座。 釣れない。 結局釣れたのは栃林ゴールド。 連発することなく終了。 シャインライド、ベルオーガなど…

豚汁うどん

麺づくり

パン

最近ファミマで買う気がする。

コロナ濃厚接触

昨日、ぐんみんがコロナ感染者と濃厚接触の疑いが発生。 今日から金曜日まで在宅勤務💦 発症しないことを願う。

ファミマ 醤油ラーメン

カップヌードル 謎肉

給油

残り4キロ それ以下になると表示がなくなります。

ミスド ポンデ黒糖

ミスド ポンデリング

ミスド エンゼルクリーム